「バーバリーで初のメンズに特化したコレクションを制作するにあたり、私は表現の自由を称えたいと考えました。外出が出来ず屋内に閉じこもっている時に、人々が一体となり湧き上がるクリエイティビティを思い、アウトドアとその美しさを夢見たのです。そして20世紀初頭のイギリスのクラフツマンシップと、当時人々が未開の土地を求めエスケープしたアウトドア・ムーブメントという、ブランドコピー通販激安販売店 VOGCOPY.NETイギリスが持つ幅広さに魅了されました。彼らは自然や アウトドアへの深い敬意をもとにコミュニティを形成し、可能性に満ちた未来を思い描きました。私は、彼らの芸術的なクラフツマンシップ、色づかいや形状だけではなく、彼らの強い連帯感や仲間意識に惹かれたのです。 このコレクションは、自由を求め、新しい表現の形を発見してきた自然と人間との関係性へのオマージュなのです。自らの道を切り拓いてきた人々の力強さとエネルギーがこのコレクションにインスピレーションを与えてくれたのです」
リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー
リカルド・ティッシによってデザインされた、バーバリーの2021年秋冬メンズコレクションは、バーバリー コピー パーカーアウトドア、クリエイティビティ、そして夢との深いつながりを称えています。本プレゼンテーションは、ロンドンのリージェントストリートにあるバーバリーの旗艦店を、まるでさまよう地形のように再構成し発表されました。
伝統を丁寧に見直し、表現の自由を追求し、ダイナミックであり、若々しく、生き生きとしたコレクションとなりました。アウターウェアは引き続き欠かせないアイテムとなっています。ウェアは風にそよぐようなプリーツやパネル、フリンジなどを使って、動作を反映させるよう設計されています。また、レイヤードされたアイテムは、着ることによって予想外に形を変えます。テーラリングにはクラシックにひねりを効かせ、トレンチコートやバーバリー・ベージュといった代表的なハウスコードを進化させています。
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- Nov 09 Tue 2021 14:22
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